院長ごあいさつを掲載しました。

院長ごあいさつを掲載しました。

院長ごあいさつ

この度、鹿児島中央駅近くで、2020年4月鹿児島中央整形外科スポーツクリニックの開業を予定している院長の前田和彦です。私は、これまで肩肘の関節疾患、スポーツ整形外科を専門として診療してきました。2010年今村病院分院(現今村総合病院)に着任以降、お陰様で肩・肘関節疾患の多くの患者さんに、御来院頂き、医師として貴重な経験を積ませて頂きました。また総合病院では、恵まれた医療設備とスタッフに囲まれ、大変良い環境で医療を行うことが出来ました。

しかし、日々の診療の中で感じていた垣根の低い医療、患者さんが診療して欲しい時にすぐに診療できる環境を構築したいとの思いから開業を決意するに至りました。

私が目指すクリニックは前述のように、診察して欲しい時にすぐに診察できるクリニックであり、肩肘疾患、スポーツ関連疾患の専門性の高い医療と腰痛や膝痛、肩こりなど整形外科の一般的な疾患をしっかり治療するクリニックであり、そして何よりも患者さんとスタッフが笑顔にあふれるクリニックです。

現在、オープニングスタッフとして一緒に働いてクリニックを築いてもらえるスタッフを募集しています。元気でやる気のある方、人と接することが好きな方、一緒に働きませんか?皆様のエントリーを心からお待ちしております。

鹿児島中央整形外科スポーツクリニック